attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

迷惑なミサイル

一緒に散歩

なぜかJOYはマシェリに先を越されたくない

マシェリはできれば父ちゃんより先に歩きたい

お父ちゃんの影に隠れて、前方の景色が見れないんだよね

さて、朝ドラを見ている母ちゃん

テレビの前でスタンバイ

いきなり画面は変わるは、通信機器が鳴り響くからビックリだよ

建物の中って言ったって、木造住宅だからね

国でシェルターを作る予定もないし、トンネルにでも逃げ込むしかないね

今回も影響がなかったからいいけど、本当に落ちたらと考えるとゾッとする

朝イチでじじ様の検査キットを病院へ届け

砂の影響もあるらしいので、空模様を見ながらわん‘sと遊ぶよ

父ちゃんの帽子、いったいいくつオモチャにしてるのか

嬉しそうなJOY

様子伺いながら遊んでるし

今回はJOYからマシェリに帽子を差し出し

引っ張りっこしようと誘ってる

マシェリが遊んでくれないと、帽子も虚しく放置される

黄砂で窓を開けられないので、とうとう出番の大理石

硬い大理石でお休みですので、肘タコ防止のウェアーを着て