attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

嬉しそうなJOY

大好きな父ちゃんと散歩は楽しいね

早く散歩に行きたくて朝からそわそわしているJOY

いつもより早くに起こしに来ます

父ちゃんと母ちゃんの支度を待つ間も、ピーピーと鼻を鳴らし催促

父がまだ寝ているので、JOYくん静かに

そしてお決まりの父ちゃんの帽子がおもちゃに

久しぶりに遊ぶから嬉しくてしょうがない

何度も父ちゃんを挑発しております

この遊びは父ちゃんとでないとノリノリにならないもんね

意地悪な父ちゃんは、JOYの咥えている帽子をマシェリに差し出した

もちろん差し出された帽子はマシェリさんの物

オッという間にマシェリに奪われ

取り返そうにも叶わないJOY

身体で体当たりするJOY

 

さて父ちゃんですが

少しずつ体を動かし片付けしています

体勢によっては胸が痛いそうです

確か、手術の時肋にヒビが入ったらしいので

きっと肋が痛いのでしょう

痛み止めを飲むほどではなさそうですが