attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ほのぼの光景

今週のお題「好きな公園」

旭岡公園、実は父ちゃんとよくデートした公園

仕事終わりで、ほんの少しの時間のデート

懐かしい

この公園にはテニスコートもあり、軟式テニスもしました

まだテニスコートはあるけど、今では体が動かないからできないな(笑)

 

今朝のJOY君

朝のルーティーンは変わらない

食パンを食べてまーす

パンくずもきれいに食べないと、母ちゃんに叱られるからね

今日はバディ兄ちゃんもずっと家にいたよ

交代で、1階の部屋に移動した

マシェリが寝ていると、父が足の裏の毛を見て

どうしてもカットしたい衝動にかられたらしい

大人しく寝ているマシェリ

途中何度か父にクレームを申しておりました(笑)

ほのぼのとした日常

散歩の時間は曇り空

さっきまでお天気よかったのにね

よ〜く目をこらして遠くまで見渡しています

キツネはいないようだよ

そう云えば、白鳥もいなくなったね

明日からはまた、バラバラの散歩だよ