attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりの公園は

今週のお題「日記の書き方」

更新の時間がいつも寝る前になってしまう

日中はなかなか写真も撮れていなかったりと

アップする写真がなく、更新がどうしても寝る前になってしまう

 

今朝は公園まで散歩に行ってきた

公園内のトラックは除雪がされているのだが、非常に歩きにくい

足元はまだふかふかの状態なので、もう少し踏み固められると良いのかな

散歩の帰り、めいちゃんに遭遇

なんと、歩いて散歩しているそうな

いっぱい歩けるようになってよかった

散歩は楽しいと理解したのかな(笑)

今度は一緒に散歩できると良いね

JOY君、久しぶりの公園散歩はちょっと不発

ノーリードのワンちゃんがいたので、立ち止まりながらの散歩はつまらないよね

で、家に戻って大暴れ

玄関から、ドックランを何度も暴走していた

ボールにも八つ当たり

マシェリにも体当たりするから、マシェリは雲隠れ

一人で興奮して暴走して疲れたようです

マシェリもJOYもストーブの前をキープ

ちょっと邪魔なんだよね〜

明日は普通の散歩だな