attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

2日分まとめて

今週のお題「日記の書き方」

残念なことに、一枚も写真を撮らない時はブログをお休みします

一枚も足らない時があるなんて

そうあるんですよ、携帯の充電がバッテリー切れっ寸前とか

携帯を何処かに放置したまま、何処にあるか探せなかったり

最近特に、携帯を探すことが多い
そしてもう一つ、睡魔に負けて更新できない

 

 

昨日の父ちゃんのお弁当

(笑)ほぼ手抜き

今朝はなんだか騒々しいと思ったら

既にお待ちのすずめちゃん

父がまだ起きてきていないので、もう少しお待ちください

なんと、既にこちらにも!

招かざるちゅうー助

あちこち穴を封鎖したり、硫黄を撒いたりしているが

どこからともなくやってくるぞ

流石にマシェリも、チョロチョロする奴をマークしている

テリトリーを汚す奴は許さない

JOYも監視の目を光らせている

昨日はお天気が良かったので外遊び

気温はマイナスだけど、サラサラに雪だから

雪に顔を埋めて遊んでいます

やっぱり外遊びは楽しいよね
クッションを枕に寝ています

そして、今日の父ちゃんのお弁当

今日はプラス気温

暖かい、といっても5度

雨が降る前に少し遊びました

雪が解けてきているので、顔を埋めても雪が重たい

かたまりで、雪が顔についてくる

ベタ雪はコロコロもできない