attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪天候

マシェリさん、一体何を枕にしてるんですか

運動器具を枕に、父ちゃんの体力作りの邪魔をしてる

マシェリさん、父ちゃんとスキンシップしたかったのかな?

父ちゃんの今日のお弁当

毎日忘れず空になったお弁当箱を持って帰ってきていたが

ついにやらかした、会社にお弁当箱を忘れてきたよ

という事で、明日のお弁当はなし

だったのに、おにぎりとおかずでお願いします

しょうがないな〜

お弁当箱忘れたら、罰金だよね

 

さて、今日は亡き母のお誕生日

お花とケーキを買ってきました

妹も誕生日にと、お稲荷さんとパイシューを持ってきて来れました

なんとケーキががぶった(笑)

 

今日はお天気が荒れると言っていたので、午前中にパン屋さんとお花屋さんへ

お友達のMちゃんと行ってきたよ

段々と天気が荒れてきました

風も強く横殴りの雪

ですが、そんなことはお構いなしのJOY

暴走しております

流石にこの天気では外遊びは勘弁願いたい

庭と玄関を行ったり来たり

散歩の時間までに少し落ち着くと良いな〜

夕方散歩時は、横殴りとまでは行かないけれど風は冷たかった

明日の朝はどのくらい積もっているかな?

明日もお天気が悪そうだ