attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まったり平和

昨日は久しぶりに日曜日だというのに、ネタがなかった

天気もイマイチだったかな?

久しぶりにまったり過ごしていたよ

ひっつき虫のJOY

母ちゃんのベットで

それも母ちゃんの腕枕で寝てる

母ちゃんが仕事してる時は、側で寝てる

母ちゃんがテレビを見ている時も、テレビと母ちゃんの間に入って

健康器具を枕に

マットを並べておいたら、ちゃんと自分のマットで寝ています

たまに入れ替わっていますが

最近は、ベットでも仲良く寝ています

マシェリさんは足元

JOYは枕元

お見苦しいテカリはスルーしてください

JOYが父ちゃんの枕を使うから

横になって寝ていると、マシェリが父ちゃんのお腹を枕に寝ている

こんな感じで我が家は平和です

 

今日から仕事復帰した父ちゃん

思いのほか早い復活であります

本当ならもう少しかかるそうです

しかし、今日は流石に疲れたそうです

デスクワークですが、それなりに神経使いますから

ゆっくり慣らしてくれればいいけど

まだ胸は痛いそうです、肋にヒビ入ってますからね(笑)