attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ついに雪が積もった〜

今週のお題「防寒」

ついに積もりました

雪です

待ちに待った白銀

と言っても解けそうだけどね

いそいそと雪の感触を確かめに行くJOY

???

これは、ねず公の足跡

あの手この手でねず公の抜け穴をふさぎ、姿が見えなくなったと思っていたけど

どうやら夜行性に戻っただけか?

雪がしっかり痕跡を残してくれました

さて、今日は公園に行こうともいましたが

せっかくの雪ですから、堤防へと変更

先客が・・・きつねさんの足跡と鹿さん足跡があったよ

思う存分楽しんできました

まだ暗いんですよ、今の携帯は進化してるね

暗いから、首にキラキララタイトつけてるのに

JOYは父ちゃんの手袋をおもちゃに

マシェリは持参してきたカサカサおもちゃを咥えてます

ですが雪で、おもちゃも手袋もベチャベタで重たい

JOYくん、手袋咥えては放置して来るから

母ちゃん何度も拾いに戻ったよ

もうやらないぞ!

散歩から戻って、お家も真っ白でした

父はまだお休み中だったので、少しお外で遊びました

ボールも雪の上だと転がるね

と思ったけど、ベタ雪なのでなかなか思うように転がらない

雪で遊んでお疲れモード

何と、薪ストーブの前で暖をとってます

ポカポカ暖かいもん

雪が降るとついつい撮ってしまいたくなる