attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

この寒さが丁度いい?

今週のお題「防寒」

すっかり寒くなったよ

目に見えない雪が寂しい

屋根の上は雪が降った気配があったが

地上は既に溶けて路面は濡れている

手が冷たいので、手袋は必需品

それもモコモコの手袋

一度履くともう手放せません

寒さは関係ないJOYは、コロコロを楽しんでいます

欲張りマシェリさん、ボール2個に手袋咥えて楽しんでます

取りこぼしの手袋発見

これで遊んでいいの?

食後のヨーグルト

JOYくん、お鼻にヨーグルトがついてるよ

(笑)顔にもヨーグルトがついてるよ

何故こんなところにつくかな?

明日はお休み、公園にでもお散歩に行きましょうかね


なかなかやることが多くて先に進まない

旧自宅の掃除もまだだし

その前にゴミ出しだな、という事で毎日ゴミ袋一個を目標に掃除開始

残っているものはほとんどゴミみたいなもの

ついでに思い切り断捨離できてるかな

小物類や、鍋なども断捨離

食器類も断捨離

今日は妹が即戦力となり片付けが進む進む

さすが引っ越し慣れしてるね、要領がいいよ

この際だから、着物関係も断捨離だな