attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えん坊

お題「手作りしました」

最近、散歩の時は帽子を被ります

全てオーダー

それもお気に入りのスヌーピーの生地をチョイスして

リバーシブルなので何通りも楽しめます

JOYがとっても甘えん坊

元々甘えん坊ですが、以前にもまして甘えん坊

とにかく、ひっつき虫です

母ちゃん初顔出し?

いや2回目かな

椅子の上で、JOYを抱っこしてます

JOYが母ちゃんにひっつき虫だから、マシェリ

父にひっつき虫

思い切り父に甘えています

膝枕してもらったりして

あ〜あ、父ちゃん悲しむわ

バディがいなくなり、誰も俺に来ないってね

そんな事んないぜ、俺がついてるぜ

父ちゃんのサングラスかけて決めポーズ(笑)

母ちゃんに随分遊ばれたね