attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サボり癖

何日ぶりかしら

久しぶりにサボってしまった

忙しいような、忙しくないような

頭がいっぱいいっぱいで

年末ってやーね考えただけで、嫌になる

今朝はとっても良い天気

朝から日光浴してます

お腹もいっぱいに待たされ、そりゃ〜気持ちいよね

誰のお尻かな?

昨日もお天気が良かった

昨日は、札幌まで「葉加瀬太郎」のコンサートに行って来ました

元気をもらってきました

コロナの第8波がやってきた

病院もワクチン接種やインフルエンザの予防で、混雑してる

まだまだ落ち着きそうもないね

火曜日と今日の父ちゃんのお弁当

明日は父ちゃん病院で検査なので、お弁当はお休み