attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

招かざる足跡

今週のお題「引っ越し」

引越しにあたり

電気・水道・ガスに連絡が必要だね

しかし、しばらくは行ったり来たりするので

もう少しそのままにしておこう

 

 

昨夜の嵐はなんだったのか

雪は風にのって何処へやら

全然積もってませんでした

そしてお天気がいいよ

気温も上昇し、バディ君が活発になってきたよ


www.youtube.com

最近、ネズミの足跡をよく見る

ずいぶん大胆なネズミの行動

ネズミが悪さする前に、罠を仕掛けないとね

バディ君、ボール気になりますか? 

f:id:buhi84shin:20220307221538j:plain

遊んだことがないので戸惑ってます

f:id:buhi84shin:20220307221547j:plain

即諦めた、バディは無理だと思うよ

f:id:buhi84shin:20220307221553j:plain

ボール扱いが上手なマシェリ

f:id:buhi84shin:20220307221609j:plain

雪の中、椅子を持ち出し母ちゃんも日光浴

なんか気持ちよかった〜

f:id:buhi84shin:20220307221617j:plain

で、母ちゃんの目の前でバトルが始まる

f:id:buhi84shin:20220307221633j:plain

マシェリは母ちゃんが見ているので、ハッスルしてます

f:id:buhi84shin:20220307221639j:plain

JOYがんばれ

f:id:buhi84shin:20220307221708j:plain

我が家の胡蝶蘭が咲き始めました

4株全てが蕾を持った

しばらくは胡蝶蘭で楽しめそうだ

f:id:buhi84shin:20220307221749j:plain

 

父ちゃんのランチ

f:id:buhi84shin:20220307221755j:plain

明日はランチおやすみ

父ちゃん病院の日だからね

そして、明日は母の月命日と

先住犬バロンの命日