attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い妹?

枕を変えたお陰なのか、ぐっすり寝ているようだ

夜中に父ちゃんがトイレに起きる時、なぜか目が覚めていた母ちゃん

それが枕を変えてから、父ちゃんがトイレに起きたのがわからない

これって、熟睡してるってことだよね

まあ、まだ2日目くらいだからはっきりは分からないけど

でも、今朝は寝坊してしまった

身支度をして、いざ散歩へ出発

雪玉防止のゴム風船靴、我が家は大活躍です

寝坊したお陰で、めいちゃんに遭遇

めいちゃん、お散歩楽しいね

キャピキャピはしゃいでいるよ

マシェリはめいちゃんが可愛くて仕方ないようだ

めいちゃんから遊びを仕掛けてくるようになったよ

軽く遊ぼうとしますが、まだめいちゃん大暴れはできないので我慢

めいちゃん、また散歩しようね

 

母ちゃんは年内最後の美容室へ

お出かけする予定はありませんが、身だしなみ

帰りに、牡蠣を買ってきました

今朝は、TVで牡蠣特集がやっていたので

早々に、牡蠣の酒蒸しと牡蠣のガーリックバター炒めを

これからが旬の牡蠣、大変美味しく頂きました

ちなみに母ちゃんは、牡蠣も柿も苦手です

午後から留守だったので、寂しかったのか

ひっつき虫のJOY

添い寝してます