attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

めいちゃんとご対面

今朝は公園に行く予定でしたが、寝坊した

昨夜は何やら寒気がして、夜中に葛根湯と風邪薬を飲んだ

何と、父ちゃんも朝方下痢をして

葛根湯とユンケルを飲んだそうな

二人して風邪?

でも今は大丈夫

で、今朝は普通に散歩

偶然、はじめまして、めいちゃん

めいちゃんとお会いするのは初めてのマシェリとJOY

ちゃんとご挨拶できたね

大きくなったね

我が家のドッグランには遊びに来たことはあるが

会うのは初めてだったものね

マシェリさん、またもやヨダレたらたら

母性本能が…

めいちゃん、マシェリのよだれがついちゃってごめんね

めいちゃん、なかなか散歩に行きたがらないそうです

公園に行っても、黒ヤギ発令牧草放牧できないそうで

でも、わんちゃんOK、人もOKなんだっていい子ね

早く一緒に散歩行けるようになるといいね

散歩は楽しいよ

さて、ちょっとお部屋の模様替え

と言っても、少しだけ移動

JOYは父ちゃんのベットで寝やすくなったよ

マシェリはいつもの定位置で

今度からは、ベットの争奪戦が始まりそうだ

新しいおやつをもらったよ

慎重派のJOY

ゆっくり、噛み砕き引き裂いて食べます

この食べる仕草が可愛いのよね

お手手で押さえて(笑)

マシェリさんは、とっくに食べ終わり

JOYの、食べこぼしの屑をお掃除しています

家の周りの冬支度を始めています

早めに準備だけはしておかないとね

明日は物置のお片付け