attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪遊び

今週のお題ビフォーアフター

ショートカットにしていた髪を、またボブに戻そうと思います

ショートも良かったんだけど、冬は帽子をかぶるとなんか変

ちょっと髪が見えてないとカッコつかない

お気に入りの帽子だからね

 

休日の朝なのに、早起きしてるのだ〜れ

もう少し寝たかったのに

散歩から戻ってもまだ暗いよ

ドックランも降り積もった雪で凄いことに

走り回って遊ぶのは無理だね

雪がさらさらすぎて歩きにくいよ

広い敷地を雪かきしている父ちゃん、やっぱり除雪機がないと大変

わん‘sが外にいる時は、除雪機は使いません

JOY君ならきっと除雪機に吠えまくりでしょうね

朝からタップリ雪遊びを満喫したお二人さん

なんとそれぞれにベットをキープして寝ております

午前中は雪はね、午後からはわん’sのお買い物

安い時に大量買い(缶詰)

そして午後からも外遊び

雪が降ってない時間を狙って

JOYはとっても楽しそうだよ

こんなにびっしり外遊びしたのは久しぶりだしね

川を除いてる

何かいたのかな?

なんせ雪が楽しくてしょうがない

明日もいっぱい遊ぼうね