attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早く遊びたいね

今朝はJOYに起こされた

貴重な30分、もう少し寝かせて

散歩の帰り、めいちゃん登場

今日はパパさんが寝坊したそうな(笑)

マシェリさん、めいちゃんが気になります

すっかり保護者の気分

なかなか座り込んで混んで散歩になりません

我が家までの道のりを、一緒に散歩

そしてめいちゃんちょっと休憩

我が家のドッグランで少し遊んでいきました

マシェリはめいちゃんと遊びたくて、何度もツンツン誘っておりますが

まだ旧発進は出来ないので、めいちゃんはリードをつけたまま

おまけにめいちゃん、葉っぱも拾い食いするらしい

ママさん、めいちゃんから目が離せない

今度はゆっくり遊びに来てね

お家に入ると丁度、父が起きてきた

父からおやつをもらって、父の朝食のパンを狙っているJOY

最近はJOYもお気に入りのパンがあるらしく

何でも食べるわけではない

今日のパンは食べれないパンだよ

今日は1日曇り空だね

時折霧雨のよう

生意気なポージング

ソファーを占領しているJOY

シャター音で眠りの邪魔をされ、何か言いたげな顔

食後のボール遊び

ただ嚙み噛みしているだけなので、いいかな

以前は、鹿の角だったんだけど

歯が欠けたりするのでやめました

マシェリの取られまいと、真剣なJOY

間違って転がってこないか待っている

もしくはJOYが飽きるのを待っている


さて父ちゃん

昨日とは打って変わり、朝から食事が取れるようになったそうです

尿管もドレーンも外れ、楽にたなったそうです

背中の痛み止めの点滴は、まだ外れないそうなので

それが外れると本格的なリハビリになるでしょう

ご飯が少ないと文句言ってます

我が家の食事の品数が多いのね(笑)