attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一緒がいいね

今週のお題「わたし○○部でした」

実は高校の時もテニス部でした

最初は幽霊部員でしたが、ある日先輩の呼び出しがあり

それから真面目に部活動に参加するようになりました

結局3年間、ダブルスの試合にも出場し

すっ転んで膝負傷

それでも試合を続け、頑張っていた母ちゃん

軟式テニスだったけど、父ちゃんともテニスしたな〜(笑)

今じゃ、動けないけどね

 

思い切り寝坊から始まる今朝

父ちゃんが帰ってきたので公園散歩です 

マシェリもJOYも大興奮

母ちゃん一人だと、公園散歩は無理

ノーリードの犬がいるので何かあると困るから行けないよ

11月だと言うのに、何となく暖かい

遅いスタートだったので、散歩のわんちゃんはあまりいなかったね

やっぱり、一緒の散歩は楽しいね

午前中は雨が降らないらしいので

雨が降らないうちに、冬囲いのお手伝い

ほぼほぼ終了かな

作業も終わる頃、めいちゃんが遊びにきたよ

父とは久しぶりのご対面

大きくなったね〜 今24キロだって

順調に成長している様子

マシェリは常にめいちゃんを保護しております

母性でしょうか、見守ってるの

めいちゃんも、マシェリのお腹つツンツン

残念だけどお乳は出ないんだな

すっかりリラックスしております

めいちゃん、リードが離せないのは

枯れ葉を食べちゃうの

注意が間に合わないので、雪が積もったらリードなくなるかな

マシェリは遊びたくて、ボールを差し出していたよ

マシェリのボールを咥えても、全然怒らないし

めいちゃんとマシェリが遊んでいるの早く見たいな

めいちゃん、また遊びにきてね