attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ホワイトアウト

北海道、今日は大荒れ

朝から雪を漕いでの散歩となりました

父ちゃん、出勤前に除雪したのにもう積もってきたよ

どんなに風が吹こうとも、横殴りな雪でも

楽しいらしい

楽しすぎて、トイレタイムに用達しせず

遊びたいが先で、全く困ったものだ


www.youtube.com

 

父ちゃんのリクエストに答えて

今日はおにぎり弁当

そしてそして、やっと届きました

予約から納品まで2ヶ月

ズーシー横寝枕

ちょっと私には高過ぎて、高さ調整

首のところの突起のクッションが最初は気になりましたが

2日目は気にならなくなりました