attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なごり雪?

お題「#新生活が捗る逸品」

 

 

昨夜、チラチラ雪が降っていた

積もるかな〜と思っていたがそれほどでも無かった

薄っすら白い感じ

f:id:buhi84shin:20210408215053j:plain

今日も早起き

早起きで得しているのは、どうやらわん‘s達だな

f:id:buhi84shin:20210408215601j:plain

川には沢山の鳥達

一斉に飛び立つと、ものすごい音が

その音に反応したのか、キツネが川の側を走っている

父ちゃんがいち早く気づき、マシェリとJOYにはバレないで済んだ

f:id:buhi84shin:20210408215704j:plain

キツネの行動をしばらくみて、今日はこの辺で

f:id:buhi84shin:20210408215728j:plain

それから1時間後、雪がまた降ってきたぞ


www.youtube.com

あっという間に、積もった

f:id:buhi84shin:20210408220748j:plain

昼にはまた解けたけどね

一時はすごい横殴りの雪だったよ

そして、雪が降って大喜びなのがこの方

f:id:buhi84shin:20210408221036j:plain

新雪の上でコロコロ開始

ですが、雪の下はすぐ枯れ草

場所によっては土だよ

汚れちゃう

f:id:buhi84shin:20210408221052j:plain

そんなことはお構いなしで、コロコロ

ここは坂道、滑っていくよ〜