attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

来ましたドカ雪

降るとは思っていたけれど

どうしていつも降り始めはドカ雪なのかね

今朝の積雪33センチ

f:id:buhi84shin:20211218225924j:plain

意外に深いよ

今朝はJOYもおニューのダブルフルドックガードを着て散歩

f:id:buhi84shin:20211218225943j:plain

雪の降り方が半端ないよ

学校が休みの時は、歩道の除雪が入らない

だから道なき道を歩かねばならない

車もあまり通らないから車道を歩いても・・・

f:id:buhi84shin:20211218225956j:plain

そうなると、わん‘sがおしっこできないから

マシェリもJOYも、テンションアゲアゲ

雪の中を漕いでいるように泳いでる

楽しくてしょうがない

興奮してうんちどころじゃ無いよ

f:id:buhi84shin:20211218230009j:plain

結局、うんちの時間がバラバラ

マシェリは10時

バディとJOYは14時

今日は一回で終わり?

それにしてもよく降るね〜

札幌は一日で55センチ

小樽は53センチのドカ雪だよ

除雪が大変


www.youtube.com

父ちゃんは、朝から除雪で忙しい

せっかくの休み、父ちゃんと遊べなくてイライラしてる

f:id:buhi84shin:20211218230031j:plain

今夜は除雪も入り、道も綺麗になったと思うので

明日の散歩は少し楽かな