attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初風呂一番乗り

お題「ゆっくり見たい映画」

今上映中の『トップガンマーヴェリック』

なかなか見に行けずにいるよ

トムクルーズだけは欠かさず見に行っているんだけど

父ちゃん、忘れてるのかな?

  

 

今日もいいお天気

ちなみに今日は、旭川市消防団訓練大会の日であります

女性分団は不参加ですので、今日はのんびり

マシェリさん、ディスクに興味なし?

まずはJOY君、準備運動

よーく体を伸ばして〜

父ちゃんの帽子がおもちゃです

マシェリさん、ディスクよりボールの方がいいんだって

JOY君、今日はカラスではなく

道に落ちていた靴に、吠えていた

動かないとわかると、何もなかったように

マシェリと急に走り出す

間違えちゃったんだね?(笑)

何事もなかったような顔してますが、明らかにお馬鹿さん

そしてまた、父ちゃんの帽子で遊ぼうとしております

どうせ直ぐポイするのに

父ちゃんも、JOYが可愛いので直ぐ帽子を渡しちゃう

一体、何個JOYのおもちゃになっていると思っているの?

いくら安い帽子とはいえ、あちこちに放置してるから

ボロボロだし汚いし

ほら〜、ポイした

 

さて、昨日に引き続き

今日も29.4度と夏日であります

風もあるし、シャンプーにはもってこいのお天気

ということで、初風呂マシェリさん

あ〜あ、汚いね〜

臭いね〜、何ヶ月ぶり?

汚れもさっぱり〜

ドライは東屋で、ネットがされているので毛が飛んでいかないので安心

思い切りドライできます

で、出来上がり〜

あら?どちらの別嬪さん?

綺麗になりました

が、なんと明日は雨 ガーン‼️