attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

よく降る雪です

今朝の気温 氷点下12.7度

既に、氷点下10度前後の寒さは

慣れてきてしまった感がある

 

朝の散歩は別コースなのだが

途中で合流することがよくある

JOYがマシェリを見つけて追いかけてきているようだ

何やら、マシェリに文句を言っているJOY

そんなことは全く気にしないマシェリさん

そして、ワンパターンである父ちゃんの帽子を奪い

途中までは運ぶJOY

所が、今日は早々とマシェリさんに帽子を狙われている

またも、一歩も譲らぬ帽子の取り合い

分かり切ってはいるがマシェリの勝利

マシェリも途中までは帽子と戯れながら持ち帰るのだが

それも途中まで

いつもは逆なのに、今日はJOYが途中から最後まで持ち帰った

マシェリのキョトン顔

 

今日の父ちゃんのお弁当

日本海側が大いに荒れ模様

JRも飛行機も高速道路も乱れております

旭川はさほど乱れもなく、旭川空港通常運行しておりました

明日もまた大雪に予報

あまり荒れないで欲しいものだ

TVでは、備えを万全にと

我が家は停電になると困るくらいで、後はなんとかなるかな

非常食も問題ないしね