attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これが朝の日課

のんびり散歩

今朝は少し冷えたね

氷点下14度、でもなんか春めいているような

それもそのはず、気温が一気に氷点下1.5度にまで上昇

明日も少し気温は上場傾向のようだ

 

同じ時間でも、明るくなってきましたね

JOYの姿は見えないかな

マシェリもこんな高さなら、ひょいと登れたのに

おてんばマシェリさん今はこの高さは無理

この半分の高さに手をかけるのが精一杯

無理はしないの、でも十分充実いた毎日だよね

そんなマシェリの後ろ足のマッサージをしてくれる父

夕方散歩はマッサージ後に出かけるので、歩きもスムーズよ

お利口さんな賢いマシェリは、父も虜にしてしまう

朝から行ったり来たりと手袋で遊んでくれました

そろそろ、JOYも戻ってくる頃

太陽が真っ赤で綺麗です

JOY君、おかえり

今日はどちらまで?

高いところが大好きなJOY

下を見下ろすのが好きみたい

JOYがお持ちの帽子は父ちゃんのかな?

また、途中のポイしないで

持ってきておくれよ

毎日同じ遊びでも飽きずに楽しいのね