attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

快適な気候

曇りレンズで撮ったらか

白い靄がかかっているみたい

朝散歩の途中で、父ちゃんの帽子を引っ張りっこ

JOYも負けずに頑張ってるよ

相変わらず途中放置でポイしていくから

最終的にはマシェリが拾って持ってきてくれる

でも、最近はマシェリさえも無視するから

父ちゃんが拾いに戻ります

今日はあいにくの曇り空

午後から雨が降りそうなので

午前中はお外で遊びます

芝の上でコロコロ

何が楽しいのか、寝ながら遊ぶのは無理だよ

可愛いJOY

帽子を差し出すと遊ぶ気満々

JOYの後ろで、自分のおもちゃをキープしてるマシェリ

母ちゃんと引っ張りっこ

なかなかどうして、帽子を咥えて逃げ回る

その楽しそうな様子を見て、マシェリも参加しにきた