attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒がりなわん達

寒い寒い朝は寒いよ

いやいや、君たちは毛皮着てるじゃん

そんな特等席にいなくても、いいんじゃないの?

それにしても寒い朝だと

おまけに、わんたちのために窓開けたの忘れていて

開けたまま寝てしまったから、部屋は冷え冷え

既に冬仕様の寝具で良かった

朝靄が綺麗だよ

そして久しぶりにJOYの食いっぷり

好きなものだけ選んで食べている傾向

この散らかしよう〜

根気よく拾って皿に戻す母ちゃんと、必死に拾い食いするマシェリ

どっちが早いか競走である

今日はとってもいいお天気

明日からは曇りらしいから、日光浴日和

日陰で遊んでおりますが、まぁ〜良しとして

たまごボールで遊ぶなんて久しぶり

何時もは、柔らかいおもちゃだからね

お坊ちゃん、何咥えてるの?

これは父ちゃんの帽子、それもファイターズのだ

あちゃー、手で押さえてこれは返してくれそうもないね

飽きるまで待つとするか

無視していると、母ちゃんを気にしてこの笑顔

可愛いやつめ

たくさん遊んだあとは一休み

あらら、またベットで寝ているマシェリさん

今年の我が家の果樹園は、管理不足に付き全てカラスにやられてしまった

桃もカラスと虫の被害、葡萄はカラスとスズメバチ

それでも早めに収穫してきたものの中には

こんなに大きな粒揃い

どう言う訳か、一個にくっついてハート型になってる