attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご褒美

今朝は少し冷え込んだ
おまけに昨夜の風は、今日も続くようだ

バディとJOYは、今日も父ちゃんと楽しい散歩
バディ君、完全にカラスにバカにされております

そして、JOYは父ちゃんの帽子で遊んでおります


マシェリの散歩も今日は少しロングラン
それは何故かと言いますと
母ちゃん、今日は朝からお出かけ
トイレタイムは父ちゃんにお願い

私事ではありますが

本日 消防記念日

永年勤続10年勤続表彰となりました
何だか、あっという間の10年でした

恒例のお祝いランチ

見た目よりがっかりのランチでした
唯一美味しかったのは、一口桜餅



さて、ドッグフードについて
今現在食べている
ケイナインキャビアの輸入が、安定供給できないとのことで
輸入できなきなり、食べ終わるとおしまい
マシェリは以前のフードに戻りますが
JOY君は新たに探さなくてはならなくなった

色々チョイスして見ましたが、好みの味が決まったかな?

とっても食いつきがいいの
ウンチも落ち着いているのか?
もう少しお試し期間、様子見しています





一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在10位