attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

捕まっちゃダメじゃん

昨日は月一の美容室へ

帰りにちょっとイオンにGODIVAがオープンしたので、チョコでも買いに…

イヤイヤ、長蛇の行列で

ロイズも長蛇の列でびっくり

商品すらゆっくり見るスペースもないくらい

流石、バレンタインまじかと言うこともあるのか

ちなみに、私は自分へのご褒美ちょこ

2年前から自分以外には買いません

 

我が家のチュンカフェ、毎日満員御礼であります

そんな中に、ちょっとおとなしいチュン発見

もしかして、体調不良かな

父が窓を開けても飛び立とうせず

なんといとも簡単に捕まってしまった

父は小さな箱に入れ、ストーブの近くに置いて上げ様子見

弱っているならかわいそうと思ったようだが

スズメは飼育できないので、離したらすぐ近くの木に留まっている

その後も何度も家の窓のところでうずくまっていたが

そっと見守理様子を見ていたが

夕方にはみんなと一緒にいなくなった

明日も姿を見せておくれね

 

さて、午前中は何かと忙しくゆうがたになり、やっと遊べる

散歩が終わってから、少しだけ

マシェリは散歩でお疲れの様子

雪の上で寝ちゃいました

JOYが帰ってきてから遊ぶのかな

JOYは父ちゃんの帽子を咥えて帰ってきました

お腹が空いているので、遊ぶのはやめてご飯となりました

明日は母ちゃん消防です

父とお留守番よろしくね