attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雪だよ

今朝はすでに吹雪いております

一日、雪マーク

おまけに強、暴風雨だな

はっきり言って、散歩行きたくないな〜

俺も、まだ寝てたいよ〜

あ〜〜〜ぁ

もう少し寝てようよ

休日と言っても、お腹パンパン

おしっこ溜まってるよ

渋々身支度を整えて、いざ散歩に行くと

これまたなかなか帰ってこない

いけば散歩は楽しいので、どこまでも行くよ〜

 

さて、トイレタイム

父ちゃんは、空模様を見ながら除雪の追われております

父ちゃんの邪魔をしないよう

こんなに降ったの?

いやいやまだまだ降りそうだよ

マシェリやJOYには楽しい雪でも

人間様には、春が近いと思ったら

また冬に逆戻りでガックリだよ

JOY君、狭いところでも全然平気

こじ開けて入ります

マシェリさん、今日はお淑やか

流石に雪が深く、歩きにくいらしい

 

我が家のチュンカフェ

餌場まで行けず、窓のそばで待機の雀ちゃん

一列にとってもお行儀がいいの

ある意味怖いけどね