attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

モデル拒否

朝からまったりのマシェリさん

父ちゃんにブラッシングしてもらったのに、不服そう

もう少し優しくしてよね〜

マシェリさんに新しいお洋服作ってもらいました

が、マシェリさんモデル拒否

起きてくれません

父ちゃん、笑うから〜

マシェリのご機嫌損ねちゃいました

バルーンタイプはお尻がはみ出て面白可愛いらしい

明日気を取り直して、モデルさんお願いしますよ

 

さて、我が家の放牧チュンカフェにチューが乱入

それも1匹ならまだ可愛いものを、白昼堂々と2匹で乱入

時に、米粒を咥えて走り回っているではないですか

小さいとはいえど、悪さをしては困るので、罠を仕掛けた

これで、来なくなればいいな

夕方散歩は曇り空で、外は既に真っ暗

あっという間に暗くなるよ

明日はとうとう雪マークの天気予報

本当に降るのかな〜