attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

愛情と甘えん坊

朝からかまってちゃんのマシェリさん

母ちゃんにボールを乗せられてもじっとしてる

昨夜もベットに乗ってきて、しばらく足元で寝ていたよ

マシェリもだんだん甘えん坊になってきたかな

父ちゃん、マシェリにいっぱい愛情注いでいます

いつもJOYばかりだったからと反省中であります

それにしても、週末からずっと雪

綺麗に除雪したかと思ったらまた降るし

おまけに気温の上昇で、雪がめっちゃ重たい

マシェリとJOYには新雪はテンションアゲアゲ

なぜかスイッチが入り、今日も走ります

マシェリさん、勢い余って玄関を通り過ぎた

わざわざ向かい合わせで寝なくても

このパターンはJOYがそばに寄っていく感じ

あんまり近すぎるとマシェリが離れる

その時にもよるけど、JOYは寂しがりやさんだから

誰かいないともう大変

一人置いていかれると、遠吠えするか玄関でずーと待ってる

忠犬ハチ公タイプ