attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い甘えん坊

今週のお題「人生で一番高い買い物」

ブランド物のTシャツかな

流石にTシャツに5万は高級品だよね

いまだに捨てられない

そして、すでに着ることはできない(笑)

 

今朝も寒かった

最近、朝がめっきり弱くなった母ちゃん

起きれない

母ちゃんが寝坊した時は、マシェリとJOY一緒に散歩に行ってくれる父ちゃん

体がバキバキで起きれない

 

甘えん坊JOY

以前にも増して遠吠えが多い

よく考えると、JOYの視界から母ちゃんが消えたからだよね

以前は、狭い家だからどこにいてもJOYには見えたし音を感じられた

でも、今の家では2階がJOYの生活空間なので

母ちゃんが1階で家事をしている間は、JOYには全くわからない

遠吠えすると誰かが声をかけてくれたり、様子を見にきてくれる

用事を済ませ、2階に上がると

JOYは常に母ちゃんの側に

 

もちろん、やきもち焼きのマシェリ

母ちゃんと添い寝して、深い眠りに落ちるJOY

部屋の掃除をしていると、ご覧の通り邪魔しにくる

常に階段を見下ろしているJOY

甘えん坊JOY

 

ドックラン予定の庭が、石ころがゴロゴロ

これでは芝張りに良くない状態

で、父が石ころ撤去をしてくれています

芝張りの時期が少し早まった

今週いっぱいに綺麗に撤去しなくては

母ちゃんも石拾いしなくちゃね