attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ついに雪国

今朝、カーテンを開けると白銀の世界

と言っても積雪6センチ

やっと根雪となりそうです

早々に喜んでいるよ、わん‘s

今日はいちにち雪ですから、どこまで積もるかな

f:id:buhi84shin:20211213155223j:plain

それにしても暴風で雪が舞い上がります

f:id:buhi84shin:20211213155228j:plain

テンションアゲアゲのマシェリさん

早速バディ兄ちゃんにちょっかい出してます

f:id:buhi84shin:20211213155335j:plain

バディ負けるな

バディは新雪を楽しんでいたのに

マシェリに邪魔されております

f:id:buhi84shin:20211213155339j:plain

マシェリさん、その辺にしといてね

せっかく外に出て来たバディ兄ちゃんなのに

また、寝てばかりでは困りますよ

f:id:buhi84shin:20211213155342j:plain

それにしてもよく降りますね

積雪29センチになりました

マシェリはトイレするより雪遊びに夢中

f:id:buhi84shin:20211213220233j:plain

たまごボールをだしてきて、大喜び

f:id:buhi84shin:20211213220246j:plain

雪の上だと滑る滑る

マシェリもJOYも大はしゃぎ

 

ちょっと重たいベタ雪タイプ

相変わらず雪だるまたくさんつけてるマシェリ

雪は少し落ち着いてようだ