attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪を満喫

超寒 氷点下9.5度だって
でも散歩の頃には、氷点下3.7度
そして、日中の気温 0.8度
そしてそして、なんと積雪量44センチ
初雪から根雪になった、記録的な早い根雪なんだって
今年の冬は、寒くて、雪が多いらしい
どっちかにしてくれよ━━━━!!

今日もお天気が良いよ〜
遊ばなくっちゃね



どうしても取り合いになるのね

さて、いつも遊んでいた土手を
父ちゃんが除雪してくれました
思いっきり遊べますよ

バディ兄ちゃん、大はしゃぎ
まだまだ元気だぞ
 
JOYは新雪にダイブがお気に入り 

いつまで潜ってるんだよ

雪だるまになっちゃうぞ〜

 
マシェリはトイレタイムもせずに遊んでる

ボール大好き
いつまででも遊んでるんだから
で、どこで擦っちゃったかな?

雪の固まりに擦ったか?
我が家のフェンスに擦ったか?
ちょっと痛々しい
 
JOY君、夕方は雪投げダイブ 

仕草がめっちゃ可愛い〜
普段からフリーだから、リードが気になって走らない(>_<)
ロングだと重たいみたいね
 
 

豚バラとスペアリブ、コトコト煮てみました
家中、とんこつスープの匂いで、ラーメン食べたくなる━━━━!!
24時間、ストーブの上でコトコト

超ー美味しそうなスープが出来ました
これを、わん’sにトッピング
骨もホロホロ崩れちゃいますが、骨は髄を取り出し廃棄
栄養満点
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在6位