attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えん坊JOY

お題「ささやかな幸せ」

JOYを甘えん坊に誰がした

まさしく父ちゃんだな

父ちゃん、朝からゴルフだったので

午後からは、わん‘sとスキンシップタイム

マシェリさんもやきもち焼いてやってきた

割り込む隙がなく諦めて退散

とうちゃんを独占でき嬉しいJOY

そんな様子をスマホで撮影していたら、気がついたJOY

なんか言いたそうね

父ちゃんとのスキンシップを見せびらかすかのように

お腹出してコロコロ始まった

一人にされるとすぐ遠吠えして呼びつける

救急車やパトカーのサイレンには無反応なのに

なんせ、寂しがりやのJOY

人がいない時は、遠吠えはしない

人の気配がすると、遠吠えをする

甘えん坊の寂しがりやのJOY

 

ありがたい事に、バディ君にお花が届いた

丁度、お花も寂しくなってきた頃

元気なお花は花瓶で管理

まだまだこんなに元気です

嬉しいメッセージカードはバディの宝物

バディ君、父ちゃんの靴下で遊ぶから

母ちゃんに靴下履かされちゃいました

父ちゃんの靴下カジカジするから

穴の空いた靴下履いて出勤の父ちゃん

何度恥ずかしい思いをしたことか(笑)

バディには関係ないけどね