attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

退屈な日

お題「気になる番組」

世界バトミントン選手権2022 が開催されています

毎日、父と興奮しながら応援しています

明日はいよいよ決勝戦

日本人は女子シングルと混合ダブルスが決勝です

明日も興奮が止まらない

頑張れ日本

 

休日ですが、食事は3食サボれない

メニューを考えるだけで憂鬱

なるべく被らないようにと、メニューノートを書いてます

特に魚と肉は交互の出せるように

カレーライスは月1ペースになりました

父の好みに合わせた食生活になり、パスタは無くなった

蕎麦アレルギーの母ちゃんは食べませんが、蕎麦が新たにメニューに加わった

父ちゃんは嬉しそう

 

今年の桃は、イマイチ

かなり落下しており、まず第一弾ジャム作りをする事になりそうだ

今日は一日曇り空

なんだかはっきりしないお天気

午後からは雨も降り、の〜んびりしてました

今頃脱力感

夕方散歩は雨の中

マシェリさん、レインコートがぱつんぱつんみたいですよ

JOY はダイエット成功か

少しゆとりがありますね

ボールも父ちゃんの帽子もマシェリがキープ

 

バディ君の姿が見えなくなってから、約2週間になろうろしています

バディの祭壇にはお花がいっぱいでしたが、お花も半分になりました

咲いているお花だけチョイスして花瓶に挿してます

一階の父ちゃんとバディのお部屋は、バディの介護のためのお部屋だった

バディの足腰を考え、階段を使わなくて済むように

しかし、バディがいない部屋は寂し過ぎる

49日までは父ちゃんとバディの部屋はそのままで

50日目からは、父ちゃん二階へお引っ越し予定

もちろんバディも、祭壇から仏壇へとお引っ越し予定です