attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだ暑い夏

甘えん坊JOY

母ちゃんが洗濯物を干しに行っただけなのに

2階から遠吠え

顔を出すと安心するのか、遠吠えはやめますが

3分と持たないうちに、また遠吠えをする

以前は散歩で置いていかれると、遠吠えしてましたが

今はマシェリも一緒にいるのにね

マシェリはJOYが遠吠えしようと全く関係ない

結局、家事を早々に終わらせ、2階へ戻ると

母ちゃんの側でまったり寛ぐ

なんせ甘えん坊JOYです

今日も暑い

今日は風がないのでなお暑い

そしてなんかヘンテコな雲、背骨?(笑)

父ちゃんが留守のため、夕方散歩は母ちゃんの担当

とにかく暑い

お盆過ぎたら、夜は涼しいのに

今年はお盆過ぎても寝苦しいよ

早々に桶に水を入れっぱなしで、マシェリの散歩へ

戻ると満水かと思ったら、父が止めていた(笑)

水かきして遊ぶJOY

お水をかき出し、母ちゃんにかかるでしょうが

そしてやっとマシェリの番

のんびりしていたら、虫に刺された

外はちっとも涼しくないので、入水で気持ちい所

足を拭いて室内へ

マシェリとJOYのご飯がすっかり遅くなった

でも遅い分JOYはお腹が空くのか、綺麗に完食

あそびながら食べる事なく良い感じなのよね

出来れば、朝もこの調子で食べてくれると良いのにな〜