attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

明日からお休み

今朝はモヤっとしてる

湿度も高くじめっとしてる

でもJOYは楽しい散歩だったようで

父ちゃんと遠回りの散歩してきたようです

マシェリさんは一足先に母ちゃんと戻り、入水

さて、今朝は幾分お腹が空いていたのか

ぱくぱく食べているJOY

溢れたフードも食べてますが、やっぱり少し残した

今日も暑い

北海道の暑さなど本州に比べたら快適と思われるでしょうが

なんせ、暑さに慣れていない道民

寒いのは我慢できるが、暑いのは我慢できない母ちゃん

そして我が家のわん‘sも暑さに弱い

トイレタイムも一周んで終わらせたいので

おやつで誤魔化して、早々に退散

今日は鹿アキレスを上げました

たまにだと喜びます

明日からお休み

散歩もゆっくりできるし、JOYは父ちゃんがいるから嬉しいね

あ〜あ、3食作らねば

初盆の叔父さんにも御霊供膳用意しないとね

お盆は忙しいぞ