attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日もJOY

今週のお題「本棚の中身」

 

 

お友達にいただいた、鹿のアキレス

何年ぶりに食べたかな?

久しぶりすぎて、マシェリはちょっと戸惑っていたよ

JOYも久しぶりで、どうやって食べたか思い出せたかな

マシェリもJOYもよく噛んで食べるので安心

バディ兄ちゃんは丸呑みしちゃうので、あげません  

よく噛んで、ほぐして食べます

美味しかったね〜

まだあるので、またあげるね

M江ちゃん、ありがとう

喜んでいるよ

そして、母ちゃんにもお土産いただいちゃいました

それもチョコ好きの母ちゃんには、ヴェンキの高級チャコレート

いただいて早々に、父ちゃんに見つからないうちに食べちゃいました(笑)

M江ちゃんありがとう、美味しかったわ〜

 

だんだん夏らしくなってきましたね〜

本日の最高気温25.5度

暑がりのJOY君、夕方散歩の後は水遊び

水かきしております

ちょっと水の出が遅い

それは父が芝に水やりをしているから(笑)

父の水やりのお陰で、なんと白根が出てきました

順調に根が張りそうです

いつまで経っても水掻きをやめないJOY

なかなか外で遊べないから、嬉しいのかな

もう少し我慢だね

さて、今宵はストロベリームーン

M江ちゃんの愛犬ポポちゃんは、苺柄のお洋服着ていたね

我が家から見たストロベリームーン

ちいちゃい