attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

成長してる

春の陽気がそうさせるのか、完璧寝坊

休日だから問題なし

そろそろ出発しますか

と向こうから、大きなわんちゃんが来たぞ

黒い大きなわんちゃん

なんと、めいちゃんでした

もうすっかる大きくなっちゃって

なんとマシェリと変わらない

マシェリより大きいかも

マシェリはやっぱりメイちゃんのお母さんみたいです

自分より大きくなっていても、心はパピーちゃんですから

まだまだお世話したいみたいです

JOY君はちょっとヤキモチ

めいちゃんの側に行こうとすると

マシェリが間に入って邪魔をする

JOYには父ちゃんがいるから良いよね

今日もポカポカ陽気

外に出たり入ったりと忙しいJOY

コロコロを何度も楽しんでいます

父ちゃんは確定申告の準備

母ちゃんの分が終わらないと次に進めないからね

母ちゃんの分が終了したので一安心

マシェリさん、新しいおもちゃ出したら片付けてくださいね

JOYも父ちゃんの帽子奪ったら、ちゃんと持って帰ってきてください

明日はめいちゃんが遊びに来るよ

いつもはドックランに行っているんだって

楽しみだね