attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

てんかん発作のパターン

今週のお題「引っ越し」

これからがちょうどシーズンですよね

まさに我が家もお引越し

4月からは新生活が始まる

 

 

日中の気温がプラスで、雪解けが早い

でも、解けた分雪は降ってるよね〜

わん‘sは春の陽気に誘われて

雪の上で寝てるし(JOY)

マシェリは母ちゃんと雪投げで遊ぶ

f:id:buhi84shin:20220304200604j:plain

こんな大きな雪咥える?

f:id:buhi84shin:20220304200620j:plain

f:id:buhi84shin:20220304200631j:plain

(笑)はみ出るよね

f:id:buhi84shin:20220304200641j:plain

f:id:buhi84shin:20220304200650j:plain

母ちゃんは眠たいよ

JOY君、発作を起こした

ベットに入って眠りにつく前に発作を起こしたので

15分おきに3回も発作が起きた

最近このパターンだね

2回3回は外で発作

防寒でJOYと一緒に外で、母ちゃんは見守り

それからずっと起きていた

喉は痛いし寝不足だし

もしかして風邪ひいたかな?

f:id:buhi84shin:20220304200927j:plain

JOYくん、今日は眠たいね


今日の父ちゃんのランチ 

f:id:buhi84shin:20220304200756j:plain

なんとか1週間続いたね

似たようなおかずだけどね