attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まさかの腹いせ?

今週のお題「引っ越し」

引越し前に色々必要なものがあるね

我が家のTVは既に寿命を迎えている

エアコンも新しいのが欲しいね〜

ガスレンジも取り替え時期だし

電話機も必要だな

おやおや、色々とかかりそうだ

 

 

あれ?

散歩の時はきずかなかったけど、マシェリ目の下が・・・

これは煤だよね?

f:id:buhi84shin:20220305215749j:plain

あちゃ〜 どこでついたのかな

父ちゃんがストーブの準備している時、傍にいたのかな? 

f:id:buhi84shin:20220305215755j:plain

天気予報で、何やら悪天候になるらしい

で、早々に買い出しへ

買い物から戻ると、何を興奮していたのか

母ちゃんのお気に入りのぬいぐるみには、絶対しなかったのに

なんで今日に限って

f:id:buhi84shin:20220305220520j:plain

よだれでデロデロになったプルートが・・・

誰ですか、こんな悪さをするのは

バディは玄関で出入り禁止になっていたので、バディではない

もちろんJOYは自分の部屋にいたので 、J OYでもない

残るはマシェリしかいないな

f:id:buhi84shin:20220305220525j:plain

マシェリに確認しようと思ったら、既に反省しているのか雲隠れ

全く、しょうがないマシェリ

今朝の煤のついた顔を笑った腹いせか?

 

そろそろ庭の雪を少し除雪しないと、遊び場が狭くなってきたよ

ベランダの雪もかなり積もったし

父ちゃんの出番だよ

雪に埋もれていた、たまごボールも復活


www.youtube.com

早々に大はしゃぎのマシェリ

遊び場の広くなったし良かった