attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

てんかん発作 記録更新

今週のお題「好きな街」

道内だと、小樽に行きたいな

海鮮物も美味しいし、街並みもレトロでいい感じだし

見るところ一杯あるよね

小樽は何度も行くけど飽きないね

 

 

 今朝、JOY君久しぶりに発作を起こしました

記録更新 46日振りです

引っ越してきてからは初です

いつもと同じで、母ちゃんをお越しに来ました

いつもとはちょっと様子がおかしいので、そのまま様子を見ていると

やっぱり発作の前触れ

今回は20分の間に、4回も発作を起こしました

治るか治らないうちに、次の発作がやってくる感じ

父も起きてきて、初めてJOYの発作を見ました

先住犬のバロンもてんかん持ちだったので、見慣れてはいましたが

新しお薬が効いているのか、サプリメントが効いているのか

実は前日、寝る前の薬を飲ませ忘れた

もしかするとそれ原因かも(汗)

4回の発作では有りますが

いずれも症状としては、軽い発作であるように思います

もう少し、間隔が伸びて暮れるといいな〜

 

朝の散歩は短めだったので

午後から旧自宅で遊んできました

芝刈りをしてくれた父ちゃん

ボールもよく転がります

今年いい感じで芝がん伸びてます

JOY君、楽しくボール遊び

母ちゃんに持ってきてひっぱりっこ

天気予報は午後から雨

どうやら、天気予報通り霧雨が

本降りになる前に撤収しなくては

一番ハッスルしているマシェリ

やっぱり欲張りね

我が家の桃の花がふっくらしてます

花もうすぐ咲きそうね

ちょっと家の中を物色していると

いつの間にかバトル勃発

楽しそうね

あんまり興奮しないでね