attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

てんかん発作

やる気のない二人

寝不足であります

0:57分より30分間、6回もてんかん発作を起こしたJOY

流石に立て続けは体力消耗しますよね

じじ様もなんか気になり眠れず、ちょうどタイミングよく起きてきた

じじ様と母ちゃんで、JOYにつききりで対処していました

発作が治った頃、じじ様は安心したのか就寝

それからしばらく、母ちゃんはJOYの様子見

3時半には寝れたかな

そしていつもの時間に起床、朝散歩

朝は氷点下だから、ベストを着て散歩に行きます

横着して、横になったまま眠たいのか非協力的であります

散歩は早々に切り上げ、じじ様はまだ就寝中なので静かに外でまったり

まだ本調子ではないようだ


www.youtube.com

それでも遊びたい気持ちはあるようだけど

いまいちノリが悪いJOY


www.youtube.com

マシェリさん、母ちゃんが遊んであげるから

母ちゃんも眠たいけどJOYも眠たいよね

JOY君がんばれ

そして発作が治らない

16:20ごろ軽い発作あり

その後も、22:00に発作

日付が変わって、0:08のも発作

発作のパターンが変わった

季節の変わり目が関係しているのかな

沖縄から戻った父ちゃん、JOYも少しは安心かな

夕方散歩で春を見つけたよ、ふきのとう

これからぽこぽこふきのとうが出てくるね