attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

侍ジャパン、凄い

侍ジャパン、優勝おめでとう㊗️

今日は父と病院へ同行

病院のTVに齧り付いてみてました

なかなかのハラハラドキドキもので

野球を見てますと受付に申しておりましたので

順番になると呼びにきてくれました

9回の表で呼び出しがあり、なんと見てからでいいですよと

心置きなく優勝シーンを見逃さず、最後まで応援できました

チームジャパン、個々の優れた能力をチームの為に発揮する

手に汗握る応援に、どっと疲れた

素晴らしい試合を見れて、ありがとう

そして、3年後再び集結してより良いチームの誕生が楽しみである

 

さて、JOY君が本調子になるまで様子見

なので、秘密の場所での散歩は今年は終了かな

マシェリと母ちゃんは、堅雪のところを散歩

足が汚れなくていいよ

JOY君、父ちゃんと散歩へ

嬉しそうだったね

父ちゃんの帽子で遊んでるよ

いつもの様にはしゃいではおりますが

なんとなくまだ安心はできない感じ(母ちゃんの感)

今日は午前中、お留守番になるのでちょっと心配

お留守番の間、どうやら発作はなかった様だ

そして、また尿道からの出血

ほぼほぼ治ってきているが、一応病院を受診

お薬を処方してもらいました

てんかん発作は、春が一番多いらしく

やはり季節の変わり目は要注意

と言ってもこればかりはどうにもならず

そして連日のてんかん発作 22:10頃発作がありました

牛黄清心丸バレリアンを服用

もう少し、治って欲しいものです

今回はマシェリも一緒に

マシェリの耳血腫は、ちょっとぷにぷにしているが

前回よりはるかに溜まっている気配がないので

このまま飲み薬で回復を目指すことになりました

今もお耳カバーをしてますが

BABU DOGさんが、洗い替えを作ってくれました

実はちょっと汚れてきていて、とっても助かりました

いつもありがとう