attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

記録更新ならず

今週のお題「行きたい国・行った国」

行ってみたい国、オーストラリアに行ってみたい

治安も良いし大自然を満喫したい

 

楽しい朝散歩

今日も母ちゃんの手袋を咥え運んでいます

JOYは何方に散歩行ったかな〜

まだ、帰ってこないのかな〜

さらっとふわふわな雪が降ったので足元は気持ちがいいね

寒さも緩み氷点下9.5度

日中はプラス気温になりました

待つことほどなくJOYが帰ってきたよ

まずは一目散に玄関前まで猛ダッシュ

悪ガキそうな顔してます

マシェリと一緒に父ちゃんの元へ猛ダッシュ

そして今度は父ちゃんの帽子を奪い

スキを見て、マシェリが帽子に食らいついた

お互い渡してなるものかと引っ張り合い

最終的には、一歩も譲らないマシェリの勝ち

朝食前の朝食です

食パンの耳をもらい大事に食べます

お手手でおさえて、おちょぼ口

よく噛んで、味わって食べてます

こんなに普通だったのに

なんと50日ぶりにてんかん発作

日中の発作は久しぶりです

そして今回は発作は一回

症状も痙攣時間も短く、復活も素早かったです

落ち着いた頃合いを見て、階段を下ろしドックランへ

いつもと変わらず吠えておりました

失禁がありましたので、様子を見ながらマナーベルトを履いて

発作の後は、不安で常にピーピー鼻を鳴らしてます

ちょっとのお買い物も、母ちゃんを探し回るので

溜まりかねて、父がJOYと一緒に迎えにきました

家に戻ってからは、母ちゃんのそばでやっと落ち着き寝てます

毎回、主治医の先生に発作の状況を報告しています

今回の発作は今までの発作と明らかに違い、とっても軽くなっている

間隔も前回と同じ50日をキープ

やっと改善に向かってきている様子が伺えます

年齢と共に落ち着くと言うデーターもありますので、少し期待して