attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お待たせしました

今日から復活

昨日無事に戻ってはいたのですが、ちょっと疲れが出てしまった

おまけに気温差にやられて、身体がついていかない

温かいところから、寒いところ

ものすごい強風で、着陸も危うかった程です

とにかく無事帰宅できよかったです

 

見ての通り、準備して行った小袋の残骸

だがしかし、前日の夜の薬を発見

なんと飲み忘れているではないか

なんとなく嫌な予感は過ったが、朝方までは何事もなく

ところが、4時半頃JOYに起こされた

風の音で目が覚めたのかと思ったけど

どうも調子が悪かったようだ

漢方を服用してみたが、やっぱりてんかん発作が起きた

連続4回、なかなか安定しませんね

その後、ちょっと血尿が出ている

ちょっと様子見てみようかな

 

久しぶりに母ちゃんも一緒に堤防まで散歩

嬉しそうにはしゃいでいるよ

今日は父ちゃんの帽子がターゲットのようだ

至って元気であります

帽子を引っ張りっこするから、帽子壊れたよ

それでも父ちゃんが渡しているんだから

壊れてもしかたないよ

今日はマシェリさん帽子に興味ないのかな?

今回はJOYがマシェリにモーションかけてる

こんなに可愛いのにね

発作起きてる時はとっても苦しそうな顔してるんだよね

あっ!マシェリに取られた

こっそり狙っていたマシェリだったのだ