attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

準備はOK

昨日の雪は一体なんだったのか

すっかり雪は消えてしまった

が、同じ道内で39センチも積もったところがあるよ

やっぱり、春を羨む様に雪が降るよね

さて、明日から母ちゃんはプチ旅行ですから

あらゆる準備が必要

すでにスーツケースはホテルに送ってあるので、身軽で出発

その前に、まずはマシェリとJOYの準備

サプリメントと薬を各小袋に日付順に準備して

同じくフードも計って準備

後は父ちゃんが皿に移して混ぜるだけ

ついでなので、爪切りと指股の毛をカット

これで散歩後の足は綺麗にしてもらえるね

マシェリさん、追加でお耳カバーを作ってもらったのですが

どういう訳か、すぐ外してしまう

気がつくと、お耳が出ていたり

ご覧の様に外れそう

まるで窮屈をアピールしている様だ

何がお気に召さなかったのかな?

以前のカバーに比べるとすこし地厚ではある

何れにしても、擦って歩くので真っ黒になるのが早い

やっぱり荒い換えは必要よね

 

明日からじじ様とお留守番よろしくね

夕食はお弁当になりそうです

昼はじじ様好きなもの食べると言ってました

2泊3日お利口さんにしていてね

ブログはお休みとなります

Instagramはアップしていきます