attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪が…

雪解けと共に春を感じるお花、クロッカス

あちこちで咲き始めたと思ったら

今朝はこの雪

ベタ雪で水分たっぷり重たい雪です

すぐ解けてしまうと思いますが

気分は一気に逆戻りですよね

我が家ではこんな少しの雪でも大喜びのわん‘s

コロコロ始まっちゃいました

綺麗な雪だから、どうぞ存分に楽しんでください

マシェリさん、雪食べないでください

綺麗に見えて、黄砂も混じってますよ

さて私事ですが

じじ様のお兄さんが亡くなり

喪主を務める事になったじじ様

色々と取り決め打ち合わせをする母ちゃん

何かとやりとりでバタバタであります

入院した直後から、病院とのやりとりもあり

少し良い兆しだったところの、誤飲性肺炎で急変

コロナで面会も叶わず、一人寂しく旅立ってしまった事に悔いが残ります

明日はお休みとなります