attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

流石に疲れた

昨日、無事おじさんの葬儀が終了しました

なんだか疲れちゃいました

叔父さんの遺骨を弟のじじ様が見る事にしました

落ち着いたら、叔父さんの家族の遺骨も引っ越ししてきます

四十九日までは色々やることがいっぱいで

明日は初七日なのでお寺さんがお参りに来ます

しばらくはまだまだ落ち着きそうもありませんね

でみ、今日は久しぶりにマシェリとJOYとまったりする時間ができました

甘えん坊JOY、今日は母ちゃんを独占です

ほとんど接触する事なく、父ちゃんがお世話していましたから

ちょっと寂しい思いをさせてしまいました

お利口さんにお留守番をしてくれていたので、助かりました

叔父さんのお家のお片付けはぼちぼちするとして

母ちゃんが留守の間、父ちゃんとの散歩風景


www.youtube.com