attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ダイエットは順調

なかなか疲れが抜けません

久しぶりに車に乗って、土手に行ってきました

土手はまだまだ雪がいっぱい

雪捨て場ですので、ここはひんやりしています

天然のクーラーです

マシェリさん、今日は珍しくカラスを追いかけていました

実はダイエットは順調で、先週病院へ行った時

体重が36.5キロになっていました

少し体重が減少した分、階段の登りも楽ちんです

もちろん、お洋服もパツンパツンからピチピチになりました

この調子でダイエット頑張ります

JOY君、あんまり興奮しないでください

頭が熱くなりますよ

マシェリさん、耳血腫の方もほぼほぼ無くなってきました

カバーを外してみました

少しお耳が垂れてますが、なんとか立ちそうです

可愛い外履き見つけちゃいました

他の色も頼んだのですが、まだ到着せず

さて、不幸は続きます

母方の叔父さんが亡くなりました

どうやら、ひっそりと葬儀終了したらしく

今日、お参りに行ってきました

母方の兄妹がたった一人になってしまいました

亡き母のお姉さんが、これまた母にそっくりで

歳をとった母を見ている様です